[携帯モード] [URL送信]
肌寒い日には、





自覚したら、いてもたってもいられなくなって
走り出していた。



辺見に礼を言ったら、あいつは柄にもなくにっこり笑って、


『お前は笑ってた方が良いよ』


って言うもんだから、ばーかと悪態をつきながら
俺は彼に笑いかけた。










肌寒い日には、










走る間、考えてた。
今更自分の気持ちに気付いた俺が、あいつの元に走っていってなんと伝える?


気付いたらお前が好きだった?


バカらしいと、笑われるだろう。俺がその立場だったら確実に嘲笑う。



長い廊下には俺の荒い息遣いと
床を蹴りあげる音のみ。



「……………どう、すれば…」



どうすれば良いんだよ…?



じわじわと俺の視界を侵食する水滴は、ポタポタと薄汚れた廊下に落ちて行く。



だって、だって
あいつは俺に言ったんだ



『お前がそれで安心出来るなら、俺は』




あの時のあいつの悲しそうな顔は




『俺は偽りの彼氏でも構わない…だから』




酷く鉛のように俺を押し潰して




『だからお前は』




あいつの想いを踏みにじった俺を




『笑っていてくれ…佐久間』











(問題?)
(最初から最後まで、全部だ)






[*←]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!