[携帯モード] [URL送信]

今日何かな?
続 wol家のゲーム
「...」
「...」
「...」
「なかなか腕を上げたなライト」
「お前と何回やったと思っている!」
「そうだな...。だが」
「何!」
「詰めが甘い!」
「ライトがあのクラウドに5分も持つなんて..」
「tk投げ技上手すぎッスよwwライトww」
「あれはウザいな」
「ピカ○ュウ強いね〜
 やっぱライトニングだから?ww」
「使いやすいからだ。」
「でも20代がここまでゲームやってていいの     か...?」
「「「...」」」
「仕事は?大丈夫なのか?」
「...休みとんのわすれててむりやり
 休日にされた。」
「僕もー^^」
「私は休みだ!」
「...」
「うん。スマ○ラやめようk」
「「「「なんで?」」」
「飽きたから。」
「のばら空気よm「お前が言うな。あとのばらじゃな い」
「まぁ。そろそろやめるか。もう5時間
 やっているからな。」
「えっwwmjでww」
「じゃあ、明日はマ○オだね!」
「「「yes!!」」」
「もうゲームやめてくれ...。
 テレビ見れない...」


終わり!
うっわgdgdww
しかもセリフだけww
ホントネタないね!
やヴぁい!


←戻る進む→

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!