[携帯モード] [URL送信]
18



すっかり時間帯は夜だ。

窓の外に見える星が、闇を照らすように懸命に輝いているのがわかる。


今日はとっても疲れたので、早く寝ようとチアキは支度していた。

宿が用意してくれている寝巻を取り出し、着替えようとしたが、ちらりとアオイの方を見て、すぐに手を止めてしまった。



「チアキ?」



その不審さにふと、アオイは顔をあげる。


「どうした」


チアキはアオイがいるので、恥ずかしくて着替えることが出来ないという様子ではなかった。

むしろ、なにか後ろめたい事があるかの様に、どうしようと困っている顔だった。


もしやとおもってアオイはチアキに近づく。


「チアキ、」


そして彼女の腕を掴み、


「な、…に…?」


ぐっと自分に引き寄せた。
アオイに急接近し、驚いているチアキ。


「お前…」


アオイが訝しげな様子でチアキを見下ろす。どう反応とっていいのかわからずチアキはその視線を返した。


すると






――――ぐいっ




突然袖をまくられた。



「っーー!!」

思わず目を見張るチアキ。

アオイはやっぱりな、とすべて理解したようだった。

彼の顔にはもうさっきまでの穏やかな色を浮かべてはいない。おそるおそるチアキはアオイを見上げた。




[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!