[携帯モード] [URL送信]

異世界の姫君
変わった服



ドタドタ





ガチャッ!!




バンッ!!



「リボーン!!!」


チャキッ....




「うるせぇぞ ダメツナ」



「うわぁ!!部屋に入ったそうそう
銃を向けるなよ!!」




「お前が、静に入って来ねーのがいけないんだぞ」


綱吉達が部屋に入った時、リボーンは武器の手入れをしながら、エスプレッソを飲んでいた




はっ!..こんな言い合いしてる場合じゃなくて、




「リボーン!!!この子を診てくれっ!」




「 俺は、医者じゃねーぞ ダメツナ……!!!」


リボーンが、山本の背中でぐったりしている女の子に気付いたみたいだ

リボーンの眉が、少し動いた



「ツナのベッドに、寝かせろ」




ギシッ.....

山本が、ゆっくり女の子をベットに降ろした

すぐに女の子の状況を把握して、
リボーンが獄寺君に「獄寺、シャマルを呼べ」
と言った。


「はっはい」

獄寺君は、すぐにズボンのポケットから携帯を取り出し、シャマルにかけて用件を伝えてた



そのあとは、リボーンが身体の外傷だけ診て、
手当てをし、

「俺が出来るのはここまでだぞ
後は、シャマルが来るのを待つしかねぇ」


そう言って、
俺に母さんを呼んでこいといってきた


「何でだよ リボーン」



「こいつは、全身濡れてるんだ。
このままだと、もっと体力が低下する
だから、こいつの着替えをやって貰うんだ 。分ったらたったかママンを呼んでこいダメツナ!」

がッ!!



「イッテーーー;」


リボーンの見事なキックが綱吉を襲い、廊下の壁に顔面を強打





「早く行かねーともう一発喰らわすぞ」



「ヒィィィッ!!!!......分かったよ」





「リボーンさんやり過ぎでは....;」



「ハハ....相変わらず面白いな、小僧は!」



山本!今の何処に面白い要素があったんだよ;



そう思いながら、俺はすぐに下の階の台所に居る母さんを呼びに行った。





母さんを呼んで来たら、すぐにリボーンが母さんに何やら説明をしてた

それから、俺たちは部屋から出されて廊下に待機中だ。




10分頃に、母さんが出てきて、手には女の子が着ていた変な服があった


母さんの事だから、今から洗濯するのだろう。



ちなみに、女の子に着せた服は
俺の服らしい。


他に、サイズが大体同じのが俺のしかなく
そうしたらしい。

それでも少し、大きかったみたいだが…



母さんが下に降りてって、少しして、シャマルが上がって来た。



「何だ 用ってリボーン
診察なら、男は診ねーぞ」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!