[携帯モード] [URL送信]

『蒼く続く空…』
…18。



とりあえず、行かなくてはならない。

「…住所!」

走り出すとパソコンへ向った。
住所もパソコン入っていた筈だ。


着くとジイさんが座っていた。


「ジイさん!大至急調べたいんだ!」

少し驚いていたが、突然の申し出にも素早く切り換えしてくれた。

「なんだ?俺に分かることか?」


俺は
電話をしてみたこと。
受け答えがおかしかったこと。
家を訪ねたいが住所が分からないことを告げると

名前を言った。

「山本侑史」


パソコンに向う、ジイさんの手が止まった。

「山本…なんだって?」

予想外の反応だ。


あれ?
まだ名前は言ってなかったっけ?
何をそんなに驚いているんだろう。

ジイさんはこちらを見たまま動こうとしない。

…何か、知ってる?

「ジイさん!!」

ジイさんの手を掴むと眼を逸らされた。

「何を知ってるんだ!」

臥せたままこちらを見ようとしない。

「……」
「教えて…」

何だか泣きたくなってきた。最悪の想像が頭から離れない。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!