[携帯モード] [URL送信]
…20。





二人の間で繰り広げられる会話に疎外感を感じながら、個人的には親衛隊とはなんぞやと訊ねたいんですが…。
やっぱり二次元みたいなものなんでしょうか。


じっと二人の話を聞いていた俺に気付いた零蒔くんは、俺を見ると目を潤ませた。




「…翔汰先生も、僕に親衛隊になって欲しいよね…?」

「!?」



すべてが計算だと頭ではわかってるはずなのに、「はい!是非!」って、言いたくなっちゃうのは何故でしょう?
零蒔くんのチワワ攻撃ハンパない。

でも、朝比奈の「了承するな!」っていう無言の圧力の方が強いんです。
ちょっと顔が怖い感じになってるよ!




「…えっ…と…、ごめん、ね…?」

「……。」



当たり前だけど断った俺を見て、零蒔くんは俯いてしまった。



「あのっ!き、気持ちは嬉しいんだよ?でも…」

「“でも”…?」



傷付けた!と慌てた俺を見上げるように睨み付けてきた零蒔くんは、



「本気で言ってるの!?この僕がなってあげるって言ってるのに!?」



とんでもなく上から目線ですよね。
こんなとこだろうと思ってました!
ヤバい。恐怖で泣きそうです。



「この僕の申し出を断るなんて、これだから平凡はっ!バカ!童顔教師!」

「ど!?」



バカはともかく童顔教師は傷つくんですけど!?






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!