[携帯モード] [URL送信]
…20。






「…………」



出来れば口に出したくなくて口を閉ざしていると、



「…じゃあ、さ。」
「?」

「俺の言った事、覚えてるか?」



…朝比奈が、言った事?


「???」



何か言われただろうか。

何をされたか訊かれた事は覚えてる。
それに、途切れ途切れだけど答えた事も。


だけど、そんな改めて「覚えてるか」なんて訊かれるような事を言われた記憶が俺には無い。



「…ごめ…わかんな…」



その瞬間、ギュッと俺を包み込む腕が更にキツくなったと思うと、スルリとすぐに解放された。



「…そっか…」
「?」
「…だよな、」



俯いた朝比奈が少し寂しそうに見えた気がした。



「朝比奈?」
「なんでもねぇ。忘れろ。」


「えぇっ?」


…んな無茶な。



「いや、でも…」
「いいから忘れろ。…また、言うから。」
「……」


…また言うなら、今言えばいいのにって、ツッコんじゃ駄目なんだよね?

なんなの、一体。


なんとも腑に落ちない気持ちになったけど、顔を上げた朝比奈がどこかやる気に満ちて見えたから、まあいいか。



「翔汰。」
「ん?」



名前を呼ばれて返事をした俺の手を、今度はさっきみたく引っ張るわけじゃなくて、優しく握った朝比奈は、



「…さっさと行くぞ。」



まるでこれが当たり前のように、手を繋いで歩き出した。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!