[携帯モード] [URL送信]
…21。







…ナチュラルに手なんか繋いじゃってるんですけど、どうしよう。放してもらってもいいかな?


こんなところ誰かに見られたらどうすればいいのか。
いくらやましい事が無いとしても、なんて言えばいいのかわからないじゃないか。

それでも、無言で振り払う、なんて事はしたくないから、お伺いを立てようと朝比奈の顔を盗み見ると、



「っ、」



…な、んだよ、それ。
だって、こんなの反則だろ?



俺が見たのは、真っ直ぐに前を見据えて歩く朝比奈の赤い顔で、つられるように俺の顔にも熱がこもるのがわかった。




「〜〜っ…ちょ、っと、急ごうか!」




居たたまれない気持ちで誤魔化し笑いをしながら歩調を早めると、今度は俺が引っ張る形になった。

「おう」って小さく返事をした朝比奈と繋いだ手に、どうしても意識が集中する。



…何でだろ、離したいような離したくないような。

自分でもなんでこんな気持ちになってるのかわかんないよ。



…振り払える気がしないんだもん。仕方なく、だよ。



頭の中で必死に言い訳を探す俺の後ろで、朝比奈が少し、笑った気がした。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!