[携帯モード] [URL送信]
…14。







「……」



…なんで?俺と一緒に居たくないんじゃないの?


すぐに部屋を出ようとしたクセに、自分と一緒に居てくれる意味がわからない。




「…一緒に、行ってくれるの…?」
「当たり前だろ。」



恐る恐る訊いてみると、直ぐに当たり前だって返ってきた。


「……。」



…でも、
だけど、本当は…



「……一緒に、居たくないんじゃないの?」




本当に聞こえるかどうかの大きさでポツリと呟くと、しっかり聞こえていたらしい朝比奈は、まるでバカじゃねぇの?と言わんばかりに呆れた声を出した。




「ハァ?…んなわけねぇよ。決まってるだろ。」
「……」



…決まってるって、そんなの知らない。



正直、物凄く強引で、しかも、何気に手なんて握られちゃってて恥ずかし過ぎる。



…けど、なんでだろ。



俺の二、三歩前をスタスタと歩く朝比奈をジッと見つめた。



…ちょっと、嬉しい、かも。




多分きっと、心のどこかで不安だったんだと思う。

またあんな事があったらどうしよう、とか。
もし誰かとの何気ない接触で過剰に反応しちゃったらどうしよう、とか。


でも、何故か朝比奈がこうして付いててくれるだけで、大丈夫な気がする。
なんでなのかは、まだわからないけど。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!