[携帯モード] [URL送信]
…15。







そのまま敷地内に入ると、ちょうど授業中で生徒達の姿はなかった。

誰もいない校内は、遠くに生徒達の気配は感じるものの、どこか背徳的な気分になるのはなんでだろう。

まるで、休日の学校に忍び込んでいるような…。



やっぱり手を繋いでいるからかもしれないと、握られた手を見た後、その先に繋がる朝比奈に視線を向けた。




「……ぁ、」
「あ?」



…なんだそうか。


テンパってた所為で気付かなかったけど、朝比奈が私服なんじゃん。



私服姿の朝比奈は、黒っぽいジーンズに七分袖のカットソー。その上にロールアップシャツを羽織っている。
まるで雑誌から飛び出してきたみたいな格好は、朝比奈にとても似合っててまるで違和感がない。

多分その所為で、私服だった事に気付かなかったんだと思うほどに。



俺の小さな声に反応した朝比奈が歩きながら振り返ったのに、「なんでもない」と首を振った。


…そうだよな、謹慎中にわざわざ制服に着替えるわけないよな。

しかもいつもの寮の自室じゃなくて、この一週間は無限の部屋に寝泊まりするんだ。
着もしない制服をわざわざ持参するわけがない。



「…どうした?」

「え?」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!