[携帯モード] [URL送信]
…9。






しばらく見つめ合ってたけど、どうやらそっちから動くつもりは無さそうだ。

恐る恐る口を開くと、



「…………………おはよう?」


とりあえず挨拶してみた。
だって他に何も思いつかなかったんだもん。



「………………………おう。」



…なんて高いクオリティなんだ!
少し間があったけど、等身大フィギュアが返事をしてきたぞ!

じゃなくて、やっぱり本物じゃないか。



返事があると、やっぱりちょっとホッとする。
知らず知らずのうちに肩に入っていた力を抜くと、おずおずと部屋から出た。




「えっと…、ど、したの?」



挨拶はしたものの、どうしていいかわからずに声を掛けた。

謹慎中なんだもん。
無限の部屋にいなくちゃだよね?




「迎えに来た。」

「……。」


…どこに!?



当たり前のように言われたけど、さっぱり意味がわかりません!
首を傾げると「訊いてないのか?」と溜め息を吐かれた。




「課題取りに行った後、病院行くんだろ。
無限経由で護衛頼まれたんだけど。」

「…………はい?」



…全くもって初耳なんですが。



朝比奈の話によると、職員室に課題を取りに行った後、そのまま朝比奈と病院に行くらしい。
そこで俺が診察を受けている間、朝比奈は課題をして待っているんだそうだ。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!