[携帯モード] [URL送信]
…12。





「………………おいっ!」



すっかり外に意識を飛ばして、明日の事を考えていた俺は、無限の声に我に返った。



「何はぐれてんだよ!焦っただろ!」



早足で近付いてきた無限は俺の手を勢いよく引っ張ると、


「後ろ見たらお前居ないし、初っ端から連れ込まれたかと思ったろ…」


はぁ。と深い溜め息を吐いて、うっすらと汗の滲む額を俺の肩に乗せた。


「…っ、」


すぐそばで触れる無限の髪が、嫌みのない整髪料の香りを漂わせ、


――とくん。


…?
なんだ?


胸が一瞬ざわめいた気がした。
本当に、一瞬だったけど。




「……離れんなよ。心配だから。」


俺の手を引っ張りながら、少し早足で歩き出した無限に連れられて廊下を急ぐ俺は、気のせいか頬が熱い気がした。


…多分、早足になってるからだ。きっと。






無限が俺の手を離したのは、2年D組の教室前だった。

もう他のクラスはHRを始めていて、勿論浮き足立った騒がしさはあるがD組ほどじゃない。
まあ、生徒だけで大人しく待っていろ、なんて無理な話だけど。



「………ったく、あとで文句言われたらお仕置きだからな、覚悟しろよ。」



…お仕置き!?
どうしてもBL的見解が頭をよぎって息を飲むと、


「……何?期待してんの?」

「し、してません!何も!全然!」



俺の小さな変化に気付いて、にやつきながら突然フェロモンを放ち出した無限から距離を取る。


…なんだか、心臓に悪い。
なんでだかはわからないけど。

「……まあ、とりあえず教室入るか。お前は後ろから入って、しっかり見学しとけよ。」


差し出されたファイルを受け取りながら無限の言葉に頷くと、そろそろ扉を開けた。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!