[携帯モード] [URL送信]
…5。





もう一度これからの予定を確認すべく、職員用に配られた日程表を取り出すと、始業式の後半にかかれた『職員挨拶』の文字に、ぶるり、と身震いした。



…緊張する


なんせ、生徒数が多すぎる。
一クラス精々二十人から三十人といったところだが、それが三学年。各8クラス+1クラス。
少子化どこいった!と聞いてみたい。
ちなみに、
普通5クラス(A〜E組)
不良1クラス(F組)
芸能1クラス(G組)
芸術1クラス(H組)
特殊(全学年で)1クラス(I組)らしい。





もう一度、ぶるりと体を揺らすとそっと職員室を出た。


…本日、何度目かになるお手洗いの為に。



◆ ◆ ◆





ドンっ!

「あっ!ごめんなさ…」


トイレに向かう途中の事だ。


教師のクセに小走りなっていた俺は、曲がり角で顔面をぶつけてよろめいた。


「どこ見てんだ…」


押しつぶされた鼻を押さえて顔を上げると、ギロと切れ長の目で睨み付けてきたのは、どこから見ても不良さん。


…ベタベタな展開に眩暈がしそうです。


「ごごごごごめんんんなさ…」

「どんだけどもってんだよ!」


だってめちゃくちゃ怖いんだ!

夕焼け色の髪に金の眼。
多分カラコン!
ちょいツリ目で顎にセクシーほくろを付けた不良(仮)に凄まれて、さっきまで催していた尿意がどこかに吹き飛ぶくらいに!


挙動不審にオロオロと視線を泳がす俺をジッと見ていた不良(仮)が、不意にふわりと笑みを浮かべた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!