[携帯モード] [URL送信]
…11。





もしかすると、さっき見た夢の所為で少し感傷的になっているのかもしれない。

苦笑いを浮かべると、気分を取り直して先程もらったナイロン袋を開けてみる。




「何持ってきてくれたの?」



結構入ってるな、なんて思いながら訊ねてみると、



「えぇっとね、料理研究部の三色おにぎり弁当と菜園部の春野菜サラダと裏山散策同好会の筍のおかか和えにわらびの漬け物。
あと、お茶会同好会のオリジナルブレンド葉のミニ缶にハニーティーの小瓶とお茶請けセットだよ。」

「……随分いっぱい買ってきたんだね。」



…通りで、ずっしり重いと思ったよ。


指折り数えながら説明してくれた夏兄は、写真を撮りがてら随分と買い込んできたみたいだ。



「ちょっと買いすぎちゃって。半分位はあげたんだけど、流石に全部は食えないって。」




照れくさそうに計画性のなさを話す夏兄は、どうやら誰かと一緒に回っていたらしい。
誰かなぁ、と思いながらも楽しかったんだなという雰囲気に和んだ。
常にきちんとしている夏兄にはこういう息抜きが大事なのかもしれない。




…しかし、随分とヘルシーな内容だな。


結構買い込んだ割に野菜中心の感じが、まるで絶賛ダイエット(残念ながら失敗)中の女子みたいじゃん?







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!