[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…1。



「ハァ。」


溜め息を吐きながら煙草を吹かすと、
向かいに座る遊佐を見た。

「ん?何?」
「…別に。」


何なんだよ。
なんて言いながら、遊佐が俺の頭をぐしゃぐしゃにした。


…人の気も知らないで。


今日はプチ同窓会を兼ねた飲み会で、
大学時代のダチ、男ばかり4人で飲む筈だった。なのに…。


ドタキャンは無いだろ。

4人の内2人もキャンセルになり、
結局、遊佐と2人だけで飲み始めたのは、今から2時間以上前。


つーか、遊佐と二人きりだって知ってれば俺だって来なかったのに…。


俺は遊佐と飲みたくなかった。
だけど、嫌いだからじゃない…。



久々に集まる事になったのは、ダチの一人、山田の提案だった。

運悪く、山田の弟の担任をしていた俺に、弟伝いに伝言があったのは、一週間前。


卒業以来、携帯を変え、住所を変え、立派な教師になっていた俺は、音信不通の行方不明者扱い。


…わざと行方をくらませていたのに、なんで見つけるかな?

しかも、
『学校に昔の俺をバラされたくなければ来い!』
という脅迫付きだ。


…だって、アイツも来るんだろ?


おかげでこの一週間、憂鬱だった。





[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!