[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…21。



「…蓮。泣いてんの?」

遊佐の言葉に、心臓が激しく波打った。


とっさに遊佐の上から離れると、
目を反らした。

「寝ぼけてんじゃねぇよ…。
彼女と間違えた?」
「……。」

黙ったままの遊佐。


「泣いてねぇよ?
…アレルギーでさ?ハウスダストってヤツ。」

必死に誤魔化したが、大丈夫だろうか。
遊佐の顔が見れない。


「……そっか…。」

そう言って、俺の頭をぐしゃぐしゃにすると、

「悪かったな。寝ぼけてて。」
と、笑った。


「そう言えば、掃除機かけたのいつだろ?…覚えて無いんだけど?」
「道理で。汚いと思った。」


そんな、当たり障りの無い話をしながら、心臓がバクバクしている。



「…昨日は悪かったな。なんか、色々迷惑かけただろ?」

昨日、ヤってしまったであろう出来事を謝ると、

遊佐は、ちょっと意地悪そうな顔で昨日の出来事を話出した。


「!
……。
………。」


俺って、
本当に最悪だ…。


聞いているうちに、
いつの間にか正座にになり、

最後には土下座をしていた。


「…す、すみませんでした…」
「いや?貴重な体験をさせていただいたよ?」

しかも、トドメのイヤミ付。

畜生!
自業自得なだけに何も言い返せない…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!