[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…19。



髪をなで、
頬を触り、
唇に触れた。

夢の中で、遊佐とキスした。
昔の記憶と、今の妄想…。


いっそ、現実にしてやろうか?


そっと顔を近付けると、
遊佐が何か寝言を言っていた。

「…。……?」

小さい、微かな声。


「…ん?何?」

小さすぎて聞こえない。


さらに顔を近付けると、今度はハッキリと聞こえた。

「…好きだ…」

え?

いきなり俺の手首を掴むと、息が出来ないくらい強く抱きしめられた。

「苦しっ…」

遊佐は誰かと間違えているんだろうか。

俺じゃない、誰か。

苦しいのは、きっと抱き締められたからじゃない。

それが、俺じゃないからだ。
それが、悲しかった。



遊佐は、しばらく俺を抱き締め、
俺は、それに従っていた。

どんな夢見てんだよ…。

遊佐の、鼓動を感じる。


俺を“他の誰か”と間違えるなんて…
失礼な奴だ。



涙が出てきた。
あの時と同じ涙。

遊佐が好きだと気付いた涙。
遊佐を好きなんだと思い知った涙…。

いくら外見が変わっても、中身は全然変わってないな。俺。


腕が、ゆっくりと緩んだ。

それでも、離れたくなかった。
…せめて、この涙が乾くまで。
俺を恋人にしとけよ。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!