[通常モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…18。



途方にくれていると、遊佐が何かを握っていることに気付いた。


何だろう。


きつく握られた手をゆっくりと広げると、
そこにあったのは、
遊佐から貰った腕時計だった。


カッと、顔が熱くなる。

遊佐がこれを持っているって事は、俺が使っている事に気付いたという事。


そんなわけ無いのに、
遊佐への気持ちを見透かされているみたいで恥ずかしかった。


カッコ悪い。
物凄く、今更だが…。


…とりあえず、煙草を吸って落ち着こう。

スパー…

大丈夫。
バレてない。

自分に言い聞かせた。

もし、
時計の事を言われたら、軽く流せばいいじゃないか。

“ああ、有り難く使わせてもらってるよ”
そんな感じに軽く…。

ドサッと、
遊佐が床に倒れた。

!!
びっくりした…。

「遊佐?起きたのか?」

返事がない。
まだ寝てるのか?

覗き込んでみると、規則正しい寝息が聞こえた。


「…普通起きるだろ。」

顔にかかった髪をどけてやると、
その無防備な顔に笑みが零れた。


うっすらと生えた髭。
触るとチクチクする。

俺も一緒か…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!