[携帯モード] [URL送信]

『花束を君に』
7*2

「これ…。深田さんに頼まれました。」
「ふふ。私が頼んだの。」
本を手渡すと悪戯っぽい笑みを浮かべ、椅子に座る様に促された。
「座って?」

明らかに私の方が強そうだったが、なんだろう。この威圧感は…。
大人しく腰をかけると奥さんが口を開いた。

「深田香苗(かなえ)っていうの。よろしくね?」
「…城田、霞です。」
「かすみ?」
ぱぁっと顔を輝かせた後クスクスと笑い出した。
「あの人は本当に私の好きなものばかりを集めてくるのね。」

気を悪くしないでね?
と言われたが、不思議と悪い気はしない。

…思い切って聞いてみようか。
「どうして、私を呼んだんですか?」
「さぁて。どうしてでしょう。」
はぐらかされた?
私に諦めてもらう為…なんてね。
以前、深田さんに言われた事を思い出した。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!