[携帯モード] [URL送信]

『花束を君に』
7*6

「カスミちゃん、ラッキーよ?
名前が良かったのかもね。私、気に入っちゃったもの。」


「智央の事、よろしく頼むわね?」
「!! こ、困ります!」
そんなこと言われても困る!そんな遺言みたいな…。

「…もう少しで落ちるわよ?」
「な!」
そんな事聞いてない!
首を振ると私に香苗さんが言った。
「私のお古で悪いけどね。」
「…辞めて下さい。そんな笑顔で死ぬなんて言わないで下さい!」
「カスミちゃん…。」

「深田さんを幸せに出来るのは香苗さんだけです!」
二人の間に入る隙間がない事ぐらい分かってる。
痛い程身に染みた。

不意に握られた手に力が入った。
「…それが出来ないから頼んでるんでしょ?
ガタガタ吐かすんじゃないよ。素直にハイって言ってりゃいいんだよ。」
ドスを利かされても納得する気はない。

「お断りします!
欲しかったら、香苗さんが治ってから自力で奪い取りますから!」

そう言い放つと病室を飛び出した。

「…受けてたつわよ?」

走り去る背中にぶつけられた声は、私の耳には届かなかった。

8章へ

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!