[携帯モード] [URL送信]

『揚羽蝶』
三\一

目が覚めると、見知らぬ天井が見えた。

すぐ脇で、何かを擦る様な音がする。

「!!」

反射的に飛び起きると、そのまま後退りした。

誰だろう…。

やはり知らない男が、体を丸める様にして、必死に何かを書いていた。

…?
気付いていない?

…何をしているんだろう。


ちょっと興味を持ち近付こうとすると、

「…わぁっ!」

男が布団を見て驚いた。

それからキョロキョロと回りを見て、私を見つけると、

笑った。


「はは。…起きてたんですね?…すみません。」

本当に気付いていなかったらしい。

「大丈夫ですか?…一応、見えるところは手当てしたんですが…」

体を見ると、本当だ。包帯が巻かれていた。

「とりあえず、着替えて下さい。僕の服ですみませんけど…。」

そう言って、男は私の前に服を置くと、水の張ったタライに手拭いも用意してくれた。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!