[携帯モード] [URL送信]

『揚羽蝶』
四/四

僕はお茶を注ぎながら、とりあえず一番気になっていた事を聞いてみた。


「…どこから、ここに入ったの?」

この辺りは全て、家が管理している土地の筈だ。

そして、ここは僕の為だけに建てられた離れ。
安々と出られない様に作られた、“檻”。


彼女は食べていた手を止めると悲しそうな顔で口を開いた。

「……!」


様子がおかしい。

口をパクパクさせて喉を押さえている。

「…どうしたの?」

「…!」

何か言おうとしているのは確かだ。しかし…

ふるふると首を振ると、泣きそうな顔で彼女は俯いてしまった。

「…話せ、ないの?」

こくん。

頷いた途端に涙が零れた。


…困った。

慌ててハンカチを探したが、無い。

仕方ないので寝間着の袖で拭くと、彼女が少し笑った気がした。


…!
可愛い。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!