[通常モード] [URL送信]

『揚羽蝶』
四/三

とりあえず、このまま互いに固まっているわけにはいかないだろう。

小さく手招きすると、

「大丈夫ですよ?ここには僕しかいません。」

そう、笑ってみせた。

「…」

…駄目?

おかしいなぁ。本には笑えば笑い返してくれるって書いてあったんだけど…。


「…お腹、空いてませんか?」

今度はご飯で釣ってみた。

「…(こくん。)」

彼女は頷くと、ゆっくり部屋から出てきて僕から少し離れたところに座った。


おお。
ちょっと、感動…。

おにぎりの乗った皿を差し出すと、一つを取ってあげた。
ちょっとためらっていたが、

「どうぞ。」

と促すと勢いよく食べはじめた。


…凄い。

あっという間に一つ平らげ、もう一つに手を伸ばしている。

余程腹を空かしていたのだろう。

その食べっぷりは凄まじく、見ているだけでお腹がいっぱいになってしまいそうだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!