[携帯モード] [URL送信]

銀魂小説
マヨネーズ王国の王子様
昔昔、あるところにマヨネーズ王国がありました。マヨネーズばかり食すマヨラーが王子様を勤めてました(笑)
それが土方十四郎。
「召使い!マヨが切れたぞ
「すみません。早急に…」
「キュー●ー限定な」
そう言って1人の召使いはマヨを買いに出かけた。彼の名前は山崎退。
ミントンとカバディばかりしている召使いであった。
「なんで俺が…」
「十四郎さん…。」
「ミツバ。」
マヨネーズ王国の王女様。沖田ミツバ。美しいお姫様だ。息子の総悟は土方の事が大嫌いだった。
「近づくな。お姉ちゃんに」
「総ちゃん。駄目よ!十四郎さんに謝って
「ねぇちゃん…。」
「ミツバさん!」
「あら!お妙さん!近藤さん!」
「体大丈夫かしら。」「ええ。」
「トシー」
「十四郎さんならあそこでマヨネーズ頂いてるわ。」
「お前等。マヨたっぷり食わしてやる」「いやぁぁぁ。」
ガサッ。
「ハァ…ハァ…夢か」
山崎の夢と言うオチでした。

end


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!