[携帯モード] [URL送信]

【クロス・オーバー・ポイント】
【注意】『メディカルセンター』R-18G 鬼畜A×X一部有り XとDAZの馴れ初め話?

2014.3.18に【リクエスト】ページからコチラに移動しました
引き続き続編を書いてゆきますので、宜しくお願いします

禁断の【鬼畜A×X】と言うマニアックな組み合わせを真剣に考えてた筈なのに

何故か和尚と閣下が、親密になったきっかけのお話になり
D×Aの濃厚馬鹿ップル(失礼)設定前提の擦れ違いに、巻き込まれる愉快な仲間達?状態に(汗)

初対面の印象は最悪最低(苦笑)の長官と和尚の関係修復?
※【RX+師弟悪魔】『それが二つある理由』参照

ついでに師匠と弟子の、関係始まりまで?と盛り込みすぎ、…また詰め込みすぎた感じです

しかも???最初は【リクエスト】ページに載せていました、一話完結じゃないけど( ̄○ ̄;)

いや…そもそもこの組み合わせがですね、『拍手コメント』から派生したモノで

お名前は書かれていなかったので、省略しますスミマセン
→良かったらHNの方も、お知らせくださいませ

「このサイトを見ていたら、何故か?鬼畜A×受けXに填まってしまいました」

と言うコメントが寄せられまして…えっ?受Xは確かに居るけど、そんなのあったかな?
と読み返すと、まぁそれっぽい表記も無きにしもあらず???だったかも???

でも…ヘタレ黒髪の長官に、完全にド鬼畜に進化しきった和尚は手に余るはず
だとすると…☆を捕食した状態のマリオ状態(苦笑)の赤髪の方じゃないと
多分太刀打ち出来ないよね〜などと【鬼畜A×X】を超真剣に考えたら
妙な感じのショートになってしまった感じ?な分けですよ、はい…

根本的には長官には敵わないと自覚している?性悪猫とは違って
ガチSVSド鬼畜の戦いになってしまうと?う〜んやっぱり殺伐としそうだ

多少の流血表現や暗黒表現は許して頂けると、助かります
そういうのもOK!と言う方のみ【次へ】にお進みください



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!