[携帯モード] [URL送信]

■双子の真選組
二度あることは3度あるって言うよね?
 
土方の予感。
 
「トシィ!!お妙さんがァ!!同伴してくれるって!!」
 
「副長!!!この前の書類見つかりましたぁ!!」
 
-----------
 
「総悟....確か二度ある事は三度あるって言うよな?」
 
「いいやす。」
 
「三度目は何だと思う?

 
「さァ。土方が死ぬ事じゃありやせんかィ?」
 
「...真面目に聞いてるんだが...」
 
ありえねぇ。何か予感がしやがる。
 
「総悟...もしかしたァこれは『ギャァァァァ!!!!』なんだ!?」
 
「土方さんの予感的中でさァ。」
 
バタバタバタバタ.....
ガタンッ!!!
 
「副長ォオ!!不審者です!!!」
 
ジミーのザキ登場。
 
「なんだ。それぐらい自分でやれ」
 
「それがッ..!!とにかく来て下さい!!」
 
ザキ達は屯所前に向かった
 
----------
 
キィン!....
 
「なんだ。真選組はこの程度?」
 
帽子を深く被った奴の
周りには無数のトランプ
 
「もう少し楽しませてくれると思ってたのになァ」
 
「テメェ。何者だァ。」
 
「おっ。土方さん...総悟!!久しぶりッ!!」
 
「あぁ?テメェ誰だ!!」
 
「あり?もしかして分からない?」
 
そう言って奴は
地面を蹴り沖田のそばまで跳躍した
 
『とんっ..「兄ちゃん会いたかった!!!」兄ちゃんっ!?.』
 

 
「おぃ。あれ誰だ?」
 
「沖田隊長と顔似てるぞ!!兄弟か何かじゃね?」
 
「山崎何か知ってるか?」
 
「双子の片割れ.....」
 
『双子ォォォオ!?』
 
只今局長室。
 
「咲ちゃん久しぶりだな!!しばらく見ない内に大きくなって」
 
「えへへ。近藤さんも益々ゴリラに似てきましたよ!!」
 
「それは喜ぶ所?咲ちゃん...」
 
「近藤さん諦めろこれは素だァ」
 
「うるさいマヨラー」
 
涙目の近藤さんと刀を抜く土方
いじめすぎた?
 
「ところで何で来たんでィ?」
 
土方を制しながら
総悟が私に聞いた。
 
「総悟に会いに!!!」
 
「兄弟愛か!!いいなぁ!!!」
 
涙目ぐむ近藤さん
オヤジかあんたわッ!!
 
「...って言うより、真選組に勧誘されたから来ちゃった☆」
 
『はぁぁぁ!!!』
 
土方と総悟がハモった所で近藤さんが口を挟む。
 
「イヤイヤ。ちゃんの実力は認めるよ?ケド誰に勧誘されたんだい?」
 
「グラさん掛けたマフィアのとっつァん」

「い゛い゛!!とっつァんから連絡はあったか?」

「どうせ忘れてるんだろ。」
 
「じゃあ上にいるのは何?」
 
の放ったトランプは天井に突き刺さった

ドサッ





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!