[携帯モード] [URL送信]
積極的はキライ【ルスベル】【いろいろと注意※】



「ベルちゃーん、入るわよん♪」

オカマのキモボイス。…嫌いじゃないけどね、この声。
…っうわ、入ってきたし。俺の部屋香水臭くなるからやめてほしいんだけど。

「何。用ないなら出てってよ…王子今忙し………………あれ?」

「あらん?どうしたの?」

「いや別に…」

今一瞬だけルッスが途轍もない位格好良く見えた……。多分気のせいだと思うけど…。

「あ、それで…何しに来たの?」

「いや、その……ね、」

「うん。早く言えよカマ。」

「欲求不満なの…」

今…ヨッキュウフマンって言った?

「え…今なんて……」

「だ・か・ら!!欲求不満なのっ!!んもぅ…何度も言わせないで頂戴ッ」

「…………、」

開いた口が塞がらないってのはこの事か…。

「…で、何で俺なの。………カス鮫に頼めよ(小声)」

「スクアーロは任務よん?……だから、ね。ベルちゃーん、いいでしょッ?♪」

カマの怪力で俺は宙に浮いた。
大きなソファーに押し倒され、危険な状態になる。

「ちょっと!!まだいいなんて言ってねぇじゃん!!!」

ベルトが外され、ファスナーが下がっていく。

「やだ!!やだやだやだぁ!!俺オカマとなんかヤりたくない!!!!」

萎えてる俺の息子(※)を扱き上げるルッス。
徐々に勃ってきたソレを啣えられた。

「ちょ…っ!!まぢでやめろ!…ッあ///」

俺のイイトコを刺激され、変な声が出る。

「ゃめ…ッ、ルッスぅ!!」

俺イかされるかも…
…………いや、イってたまるか。

「我慢しなくていいのよん?」

「…やだ。」

「ココはこんなにビクビクしてるわよ?」

「んッ…触、ん…なッッ!!」

(ベルちゃん可愛いvV)

「ぁっ、あっ…ひぁ…っ、イっちゃうぅ」

ビュク、って音が出るくらい俺の欲が勢い良く出た。

「ぅふvVいっぱい出したのね、」

手に付いた俺の精液をペロリと舐めるオカマ。

「………最っ低!!!出てってよ!!バカ!!アホ!!」

俺はズボンのチャックを閉めて、ルッスを部屋から追い出した。

「じゃあまたね♪ベルちゃーんvV」

「もう来んな!!!!」


“オカマ”にイかされた事がイヤで、俺は数週間程部屋に閉じこもった。



――――――――――――――
オチ無しごめんなさい
自分でも何がしたかったのかさっぱりです…

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!