[携帯モード] [URL送信]




「アッレーン!」

扉を開けた瞬間、ロードがアレンに抱き着いてきて…。

「…んなぁっ!!」

…チューしていった。
哀れ、アレン…呆然としちゃってる。

「何、お前…そんなに少年の事好きだったの?」

この声は、ティキ・ミック。
部屋の中央にあるテーブルに座っていた。

「ティッキーにはしてあげなぁ〜い」

「まぁ、いいよ。
そこの人達、座って。
戦う前にちょっと食べない?
話があるんだけど」

「遠慮しておきます。
時間のある時にゆっくり食べますから」

「その時間、あとどれくらいだと思う?
外、絶景だよぉ〜?」

ハッと気付いて、皆が外を見に走る。
何も分からず走ると、そこには、何も無く、この塔だけだった。
何も、無かった…。

「座りなよ」

私達が入って来た扉を、ロードが鍵を掛けてしまった。
仕方が無く、私たちは席に座る。
机を挟んで反対側に座ったティキとアレンで話が始まった。

「で、話って何ですか?」

「そうツンツンすんなよ〜」

「…この左腕の事ですか?」

図星だったらしく、ティキが身を乗り出した。

「…実は結構衝撃だったんだよね、確かに壊したはずなのに」

「完全に壊れてなかったんでしょう?
今ここにあるんだから」

一瞬の睨み合い。



.

[次へ#]

1/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!