[携帯モード] [URL送信]




「元帥〜。
まず、今はどこへ向かっているんですか?」

「さぁ、何処にしようね?」

「って、行き先決めてないのかよ!」

「神田は怒りっぽい性格してると、損するぞ」

あれから馬車に乗り込んで、かれこれ数時間は経っている。

「ゆったりできて良いんですけどね〜…」

「1番近くて宿がある町に行って、とは言ってあるよ」

「野宿はしなくて良いんですか!?
良かった〜」

「そこ以外も気にしろよ、周りの風景とか!」

「うん、ちょっと寂れてるけど…宿があるなら…」

「怪し過ぎるだろ!!
おい、本当にこの先で合ってるんだろうな!?」

ユウが話しかけたが、運転手の返事が無い。

「あの、疲れたなら休んでも良いんですよ?」

「待て。
そいつ、何だかおかしいぞ」

クククッ…という声と共に、目の前の人がアクマになった。

「あれ〜人選ミスだったかな?」

「…師匠は人を信じる前に、(いっその事)疑ってください」

「こいつ、俺らをここにおびき寄せる気だったんだな!」

土の中から出て来たアクマ達が、私達を囲んでいた。
すぐさま発動するが、レベル2は大して強くもない。

「…呆気ないな」

確かに、ユウの言う通り、あまりにも事がはかどりすぎる。
これから後に、何かが待ち構えていそうで怖い…。

「香奈!!」

「え…?」

足元が光ったと思えば、急に何かの力で引きずり込まれてしまう!

「た、すけ…」

少しでも引きずり込まれるのが遅れるように、手をいっぱいに伸ばす。
最後に温かな感触が手に伝わり、この世界から離れてしまった―――。



.

[*前へ][次へ#]

5/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!