[携帯モード] [URL送信]




そこでは、ブックマンの前に壊されたアクマが5体が。
爆発と共に、アクマは砂と化す。

「ブックマン、一体何が…?」

「襲撃があった。
小僧どもの所にも行っておろう」

…大丈夫かな…やっぱり、ついて行けば良かった。

「あ、リナリーや室長は?」

「僕等は無事だよ」

部屋の中から、リナリーを姫抱きした室長が顔を覗かせていた。

「香奈ちゃん、怪我は無い?」

「はい、大丈夫です」

しかしその時、部屋の中から轟音が響いた。
ブックマンが駆け付け、もう1匹侵入していたアクマを捕まえる。
今にもブックマンに仕留められそう。

「吐け、何用で参った?」
「クククッ…千年伯爵様からの伝言だ。
『時は満ちたv
7000年の序章は終わり、ついに戯曲は流れ出すv
開幕ベルを聞き逃すな、役者は貴様等だ、エクソシストv!!!』」

そこまで言うとブックマンの隙をつき、分裂したアクマが室長に噛み付こうとする。

「タダでやられねぇ!」

「室長、あぶない!!」

その時、爆発が起きた。
煙が引いた先には…。

「リ…リナリー…」

「良かった、起きたんだ…」

ホッとした空気もすぐに掻き消され、少年の叫び声が聞こえてきた。

「うわあああぁぁっ!!!」

そして、急に天井から突っ込んで来た少年2人が、反対側の壁にぶつかる事でやっと止まった。

「またアレで飛んできたな、ラビ…」

室長が呟くと、砂埃の中からラビが出てきた。

「悪ぃ悪ぃ!
これ便利なんだけど、ブレーキの加減がちょい難しいんさぁ。
でも気持ち良かったろ?」

「気持ち良かったろ、じゃなくって!
何してんのあんた達!」

「あ、香奈。
あれ…アレン?」

ラビの後ろから出てきたのは…。

「小僧ども…っ!!」

「ヤバッ…」

アレンを担ぎあげ、怒り心頭のブックマンでした。



BookTopへ戻る

[*前へ]

5/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!