[携帯モード] [URL送信]




部屋を追い出された3人は外へ出て、真っ白な光景を目の当たりにする。

「うわぁっ!
今年初めての雪!
きれいきれーい!」

「香奈は本当に嬉しそうですね」

「だって本当に嬉しいんだもの!
うわぁ〜っ!」

「よぉーっし、じゃあ雪といえばー?」

「雪、といえば…何?」

「何ですか、ラビ?」

ニッと満面の笑顔で笑うラビ。

「雪だるま作るさぁ!」

…と、いうわけで。
何故か雪だるまを作り始めた私達。

「なぁ、香奈っていくつ?」

「18歳だけど」

「へぇ、オレと同い年さ。
じゃあ、アレンは?」

「15歳くらいです」

「あ、オレの方が先輩?
じゃあアレンの事モヤシって呼んで良い?」

「はあ!?」

アレンが、持っていた雪玉を粉砕する。

「ユウがお前の事そう呼んでたぜ?」

「ユウ…?」

「え、アレン知らなかったの?
ユウって、神田ユウの事よ?」

「そうそう、今度呼んでみろよ。
目ん玉見開くぜ、きっと。
ま、次に会うのはしばらく先になるかもしんねぇけどな」

「どういう事ですか?」

「オレの予感だけど、今度の任務はかなりデカイ戦いになるんじゃねぇかな。
伯爵が動き出したんだ…ノアの一族の出現ってそういう事だろ」

「……僕は…人間を殺すためにエクソシストになったわけじゃない…」

ぼそっと呟いたアレンを見ると、左手を右手で握っていた。
そのまま、どこかに歩き出す。

「………」

「おい、どうした?
モヤシ」

「アレンです!!
ちょっと、歩いてくるだけです!」

「あちゃーやっぱガキだな」

「もう、アレンが嫌がる事言っちゃダメでしょ!!」

「んー…。
ちょっとアレンの様子見てくるわ」

「じゃ、私も…」

「香奈はもう中入って休んでろ。
まだ、完治したわけじゃねぇからな」

「…分かった」

中に入ると、まだ室長とブックマンは話していたので、しばらく自室で休んでいた。
だが、物凄い物音がしたので廊下に出てみると…。



.

[*前へ][次へ#]

4/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!