[携帯モード] [URL送信]




2人が消えた瞬間、私達がいる部屋の崩壊が始まった。

「アレン!
リナリー!
ミランダ!」

皆のもとに行こうとするが、床が崩れて思うように動けない。

「あっ…皆…っ!」

部屋の床から下に落ちてゆくと、今までいた部屋の容貌はまるでプレゼント箱のようだった。
あの部屋はロードの能力だったのか…。

ふと気付くと、今度は普通の部屋の中にいた。

「アレンくん!香奈!
来て、ミランダの様子がおかしいの!」

隣の部屋からリナリーの声が聞こえてきた。
アレンは私と同じ部屋にいて、一緒に走っていく。

「2人とも…」

リナリーに抱えられているミランダの汗が半端じゃない。

「武器化されていないイノセンスが、ミランダの体に負担をかけているみたいなの…」

「ミランダさん…発動を止めてください」

「ダメ…止めようとすると…」

周りを囲んでいた時計が私達のもとに寄ってくる。

「吸い出した時間が戻るみたいなの…。
あんな傷がもう一度戻ったら……。
ありがとうって言ってもらえたのに、これじゃ意味が無いじゃない…!」

「ミランダさん…。
大丈夫、自分の傷は自分で負います。
これでも僕は丈夫ですから」

「そうよ?
だからお願い、発動を止めて?」

「生きていれば、傷は治るんです。
(……傷は、残るけれど)」

そして、涙ながらミランダは発動を止めた。



ミランダも、イノセンスが暴走してしまったのね…。

私と同じね…私も、暴走して人を…

…待って、本当に同じだってどうして確信できるの?

今思い出してきているこの記憶、私のじゃないって…。

隼人お兄ちゃんの言う通りなら、私は…。




私は、一体誰なの…?



.

[*前へ][次へ#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!