[携帯モード] [URL送信]




目の前に広がる世界は、どこもかしこも死体の山で埋め尽くされていた。
その中には、お母さん・お父さん・隼人お兄ちゃん…。
生き残っている人なんていなくて…。
こんなにも多くの人を殺したのかと思うと、鳥肌が立ち、叫ばずにはいられなかった。

「イヤアアアァァァッ!」

そうして混乱したまま元帥に連れられて、教団へと来たのだった…。





あの日の事を思い出していたら、いつからか流れていた涙を止める事が出来なかった。

「そう、だったんだ…」

あの日の記憶がはっきりと戻って来てからは、呆然としたまま。

引っ越す日からあの日までの記憶が未だ戻らない事には、気にも留めていなかった。





それから、呆然としたまま、探索班が案内するままに任務地に赴いた。
イノセンスは無く、群がっていたアクマを殲滅させるだけ。

その時、急に探索班の一人が叫んだ。

「香奈様っ!!
後ろっ!!」

―――ガチャコン

振り返ると、残っていたレベル1のアクマが銃を私に向けていた。

――ドンッ…!!





神田は、任務が終わって帰るところだった。

その時、探索班が神田のもとへ。

「神田様、今本部から連絡がありまして―――」



.

[*前へ][次へ#]

9/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!