[携帯モード] [URL送信]




「もうそろそろで兄様が帰ってくる!」

2人の着ている服を取り替え、香奈が結界の取れた格子をくぐり、再度、結界を張り直す。

「明日ここに来るね!
また遊ぼう?」

「うん、待ってるね!」

それまでお互いの生活について話していたので、(怪しまれないように)片方の生活パタンなどを覚えておく。

「奈穂は、いつも夕食まで家に入らないで遊ぶのね。
…帰ってきた家族に会う事なく…」

香奈は、また手鞠をついていた。


「香奈は、いつも本を読んでいる時にお兄様が帰ってくるのね。
…帰ってきたら直ぐにここに来るの…」

奈穂は、本棚から適当に本を出して読み始めていた。


あとは、同じ顔で似たような性格を持っているので、どうにかなる。

5年間別々に育ったとしても、そこはやはり双子なので似ているのだ。



次の日。


「奈穂ー!」

「香奈!
来たのね!」

「ねぇ、どうだった?
檻の中では」

「うん、快適!
愛情も、いっぱいかけてくれるの!

そっちは、どう?」

「快適だよ!
色んな所に行けるし、いちいち手を出してくる邪魔な人達も居ないし!」


それぞれ替え玉生活を満喫し、暫くそのままでいた。



ある日。


「見ててね、霊力はこうやって…解放するの!」

感覚的に感じる事を、香奈が一生懸命に奈穂にアドバイスしていた。

それが、奈穂には分かりやすかった。

「どうやってこんな風に感覚掴んだの?」

「これは、お母様から。
お母様も昔は下手で、猛特訓したんだって。
奈穂は、お母様似ね!」

「じゃあ香奈はお父様似?」

「…そうでもないんじゃない…?」

「それもそうだね!」

笑い合う2人。

それから数日間の特訓で、奈穂も香奈と同じくらいの霊力を発揮できるようになった。

「奈穂、すごい成長だよ!」

「私に足りなかったのは、親切に教えてくれる人だったみたい…」

「うん、もう大丈夫でしょ?」

「うん!」



奈穂が香奈の霊力に追い付いた…そして、2人は家系の中でも1・2位を争う程の大きな霊力だった事を、2人は知らない。



.

[*前へ][次へ#]

5/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!