[携帯モード] [URL送信]




「まず、香奈はどうやってここを出ようと思ってるの?
誰の結界か知らないけど、3人とも霊力は…」

「私を誰だと思ってるの?
これくらいは簡単!

…そうだ、後で霊力の特訓、一緒にしない?」

「へ?」

「きっと、奈穂は何かが原因で発揮できないだけよ。
それさえ見つかれば、きっと奈穂も強くなれる!」

「…ふ〜ん、じゃ、よろしく!」

さて、香奈が結界の術を壊さないように、人が通るのに充分なスペースを作る。

やはり2人はまだまだ子供なだけあって、中に入って暫く一緒に遊んでいた。

それぞれ1人でしか遊ばなかったので、新鮮で楽しいものだった。

「香奈も手鞠を持ってるんでしょ?」

「ほら、これだよー」

「あ、私はこれ…お揃いだね!」

えへへーと笑い合う。

先程までの事が嘘のようだ。

「あー、香奈もこの本で勉強してるの?」

「うん、奈穂と同じ本で勉強してるのよー」

「あ、この問題分からないんだった…」

「それ?
ここでこうして…はい、これが答え!」

「すごーい」

「でも、この問題分からない…」

「それは…はい、これで答え!」

「奈穂も算数嫌い?」

「香奈も?」

「「やっぱり、双子だもんね〜!」」



.

[*前へ][次へ#]

4/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!