[携帯モード] [URL送信]




深呼吸、深呼吸…。
心を落ち着かせよう。
初めての仕事…失敗は、許されない。

私が平静を繕っていると、隣で一緒に立っているルル=ベルに声を掛けられた。

「…緊張してるのか?」

「まぁ、少しは…」

「あまり堅くならない方が良いぞ、主人は奈穂を信頼して頼んだんだ」

「まぁ、ジャスデビとかロードはすぐに遊びだしそうだし…。
それに、ティキは目を覚まさないし…」

「ところで、あのどうしようもない自由奔放な奴は、まだ来ないのか…?」

あはは、隼人お兄ちゃんの事か…。
私達が扉をくぐらないのは、その遅刻者のせい。

「私は先に行って、扉の接続先が正しいか確認している」

「場所は第5研究所!
ほとんど科学班の人しかいないけど…変装するのには適さないかな」

専門知識が無いと、すぐに疑われそうだから。

「心配するな。
後で合流しよう」

そう言ってさっさと行ってしまった。

隼人お兄ちゃんはその後しばらくして到着した。

「おはよう、我が愛しき妹…」

眠そうに目を擦りながらゆっくり歩いてきたのだ。

「当初の予定よりもどれくらい遅れているか、分かってる?」

「…?
1・2時間かな…」

「それを普通に言わないの!」

「まぁまぁ、別に良いんじゃない?
ところで、ルル=ベルはまだ来てないの?」

「私よりも早く来て、もう先に行ってますっ!」

「よし、じゃあ僕たちも行こうか」

溜め息をつきながら、お兄ちゃんを追って扉をくぐった。



.

[次へ#]

1/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!