[携帯モード] [URL送信]




「うわあぁっ!
…って、室長!!
脅かさないで下さいよ!」

「もう、職務怠慢だなぁ〜。
で、何考えてたの?
香奈を見ながらニヤニヤしちゃって」

「んな変態みたいな言い方やめてください…。
…いやぁ、よく笑うようになったなぁ、と。
そう思いません?」

「確かにね、来た頃とは随分雰囲気が変わったよね。
ちょっと血を見るだけで反応しちゃってたけど、近頃はそれも減ってきたし」

「それよりも、よく笑うようになった事が驚きじゃないっすか!」

「そうだねぇ。
でもまぁ、リナリーの方が可愛いけどね!」

「(こんのシスコンが!!)」

「香奈があんな風に笑えるようになったのは、君達の優しさのおかげかもしれないね」

そいコムイが言うと、リーバー班長が照れ臭そうに笑う。
しかし急に思い出したかのように、手に持っていた書類の山を差し出す。

「室長、ハンコ下さーい」

ダッ、と走り出すコムイ。

「しっつちょぉーっ!!
…また逃げたか」

ピラッ、と落ちた紙が一枚。
コムイが落としていったようだ。

「…何だ、これ…?」

それには、ある少年の写真と彼についての情報が書かれていた。



.

[*前へ][次へ#]

2/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!