[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
7
「ひゃっ」

つぅと入口を撫でると、冷たい液体を纏った指が、ぬぷ…と後孔に入ってきた。
ぐるりと浅く、軽く、掻き回される。

「う……んっ…」

一旦、抜かれ、液体を足しまた入れられた。指も増えているようだ。足された液体の冷たさと、増した違和感に、一瞬、ヒヤリとし、身体が強張る。が、直ぐに、体温に馴染んだのか、冷たさは感じなくなった。
けれど、違和感は消えない、それどころか、動き出す事で、存在感が増す。
ぬめりのある液体の所為か、痛くはないが、イヤな感じがする。

「…う…」

挿し入れられた指は、今度は、何か探すように、腹側を、押しながら、奥へ進んでいく。

ピリ…。

「んっ!」

指先が、ある箇所に触れた。

あの一点―――。

思い出したくない、けど、忘れられない感覚が走るあの場所。堂本の指で、ペニスで、嫐られ、貫かれた時と同じ―――。
しかも、堂本と違い、掠めるのではなく、グニグニとそこを押さえ続けられる。

「あ…、そこ…イヤ…だ…」

「ココ、イイ?前立腺」

―――ゼ…ンリツセン?

「そう、男のGスポット、だよ」

心とは裏腹に、刺激される内に、逃げるのに失敗した時、萎えてしまった陰茎が、ゆるゆると勃ち上がっていく。
ぐいぐいと、内側から押し上げられるような気がする。

「や…め…」

くちゅ…くちゅっ……。

しばらく、前立腺を押し、揉んでいた指の動きが変わる。音を立て、内部を掻き回し出す。

「う…んっ…!」

―――な…んか…、奥が、身体の奥が……。

指は、更に、抜き挿しを加え、内部を蹂躙していく。

「…ん…あ、っ…」

息が、体温が、上がっていく。
身体の異変に、気をとられかけた。が、ふと…灯りが遮られ、影が掛かっているのに気付いた。
相田が、畳の、祐輔が横たわっている脇腹の横辺りに、空いた手をついて、顔を覗き込むように、覆い被さっていたのだ。
相田の表情から、ニコニコとずっと浮かんでいた、笑みが消えていた。
気のせいではなく、イヤな瞳で、じっと、こちらを見詰めている。
初めて出会ったモノを見る子供のような、けれど、全て見透かされそうな瞳―――。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!