[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
5.
口内で、硬くなってきたのを感じた頃。

頭が後ろに引かれ、口内から、ずるりと抜かれた。

「…はぁっ…」

ふざくモノがなくなり、大きく息をつく。

―――お、わ…った…?

これで、解放される…と淡い期待を込めて見上げる。
そんな期待を握り潰すように、頭頂部の髪を、鷲掴みにされると、頭を堂本の目の高さまで引っ張り上げられる。

「痛っ!」

痛みから逃れる為、つられて、膝立ちになる。
頭皮ごと、一塊で髪が抜けてしまいそうだ。痛みに目を瞑ると、溜まっていた涙がぼろぼろと溢れた。
必死に、手を払おうとするが、髪を絡めとり、固く握られている指は、ほどけない。

薄く目を開けると、ギラギラとした獣の瞳にぶつかった。

―――殴られるっ!

もっと素直に従っていれば良かった。

歯をくいしばり、ぎゅっと目を瞑り、衝撃に備える。
しかし、いくら待っても衝撃は来ない。
変わりに耳元で、

「…たぐらい使え、コラ!」

怒鳴り付けられ、キーンと耳鳴りがする。

ぱっと、掴んでいた手が開かれ、支えを失い、床に崩れ落ちた。
崩れたままの頭を掴まれ、起こされると、

「オラっ、口開けろ」

と命じられた。

―――あ…。

目の前のモノ…。祐輔の唾液で、テラテラと濡れて光るソレは、太さを増し、そそり勃っている。
終わりではない事を知り、おずおずと唇を開くと、一気に押し入ってきた。

「…ぐぇっ」

気のせいではなく、やはり大きさが増している。

頭を掴んだ手だけでなく、いつの間にか腰まで使われている。先程とは、苦しさが違う。

…かぽっ、かぽっ…。

「…んぐっ…ぐぅっ」

ちゅっ…くちゅ…。

粘膜の鳴る音と、漏れる声が耳につく。
喉の奥まで蹂躙されていく。

早く…早く…。
一刻も早く終わってくれる事だけを考える。
ひたすらコトが過ぎるのを祈っていた祐輔に、堂本が終わりが近い事を告げる。

「…出すぞ…」

「…っ…!」

―――イヤだ!
このまま口に出されたくはない。ついさっき後悔したばかりなのも忘れて、抵抗を試みる。必死に逃れようとするが、力で勝てる訳もない。

「暴れるんじゃねぇ!」

ダンっ

音を立て、床を踏み鳴らされる。与えられた痛みが過り、抵抗する気力も踏みつけられてしまった。

堂本が、より激しく頭を前後させ、スパートがかかる。
無理な動きに首が痛む。

「…っく…」

堂本の声が聞こえ、深く挿し入れられたところで、放たれた。

「…んん!」

全てを吐き出すように、二、三度抜き挿しを繰り返される。嗅ぎ慣れた青い臭いが鼻に抜ける。
祐輔に、追い討ちをかけるように、堂本が言う。

「飲め。溢すんじゃねぇぞ」

出しきった後も口内から抜かれない。

こく…。
こくり…。

飲み込んだのを確認したのか、頭を引かれ、ずるりと抜き取られた。

「…っはぁっ…ゲホっ…ゲホ」

そうして、ようやく、開放された。






どれくらい経ったのか…、気が付くと、二人はいなくなっていた。

のろのろと立ち上がると、制服のホコリを払った。
そうして、ポケットに携帯が入っている事を確認して、教室を出た。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!