[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
3
堂本と、祐輔の服を脱がせた。汚れてしまったシャツと下着は洗濯機に入れた。
意識を失っているうちに身体をキレイにしてやりたい。それは堂本も同じ気持ちのようだった。
浴室へ連れて行く。

「先にやる」

と言って堂本は祐輔の足元へ移動した。
相田は祐輔を正面から向かい合って抱き抱えたまま、自分だけ浴槽の縁に腰掛けた。
ちょうどしゃがんだ堂本の目の前に祐輔の腰がくる状態だ。
堂本が祐輔のアナルへ手を伸ばした。

「……んっ」

意識はなくても、違和感はあるのだろう小さく声を上げた。
堂本の指が、白浜の体液を掻き出していく。

「……ん、あ」

祐輔が意識を取り戻した。

「な…ん、…?」

状況が飲み込めていないようだ。それでも、ナカで何か蠢いているのに気付いたらしい。

「う、あああ!オレ、んっ!イヤだ!」

にわかに、暴れ出した。

「大丈夫!キレイにしてるだけだから!」

落ち着かせようとぎゅうっと強く抱き締める。

「ボクとちーちゃんだけだから、アイツはいないから!」

祐輔が首を下へ向け、目をやる。

「…セン、パ…イ…?」

堂本を認めて、落ち着きを取り戻し始める。

―――何、ソレ…。

と、ふわりと祐輔が香った。

(……そっか…)

ちーちゃんなら任せられるってコトか…。

しかし、堂本は明らかに要らぬ動きを加えている。これ以上、祐輔に負担をかけたくない。

「ちょっと!ちーちゃん!」

堂本に反応がない。もう一度、呼ぶ。

「ちーちゃん!何やってんの!?」

「んっ、あ…!」

「ぁあ?」

やっと、届いたのか、堂本の意識がこちらへ向いた。

「まだ、終わんないの?」

「ああ…」

と返事が返ってきた。

「こんなモンだろ」

「んっ…」

堂本が指を抜くと、祐輔が息を吐いて、また、意識を失った。



二人がかりで、祐輔の身体を洗い、風呂から出ると意識のない祐輔に自分の、未使用の下着と祐輔にはぶかぶかのスエットを着せ、寝室へ敷いた布団へ寝かせた。と、祐輔が目を開けた。

「ここは…」

「ボクの家だよ。今日は泊まっていったらいい。家に連絡出来る?」

今日はこのままの祐輔を帰す訳にはいかなかった。
祐輔も帰れる状態ではない自覚があるのか、

「…はい…あの、携帯は…」

身体を起こした祐輔へカバンを渡すと、携帯を取り出し、自宅へ連絡している。

「あ、うん、そう。相田先輩んち…」

言い訳に四苦八苦している様子に、電話を変わるようにジェスチャーで促す。

「あ、相田先輩と代わる」

携帯を受け取ると、母親が出た。

「こんばんは、相田です」

皆でゲームをやっていた所為で遅くなってしまった事、せっかくなら皆で泊まっていけば良いとなった事…と適当に言い訳をすると納得してくれたようだ。

「はい、それじゃ、祐輔クンに変わります」

祐輔に電話を返す。

「あ、うん、それじゃ」

祐輔はもう二、三言会話をして、電話を切った。
一刻も早く休ませてやりたかった。

「ゆっぴょんはもう寝た方が良い」

そう言うと本人もだるいのか、素直に横になった。そして、横になるとすぐに寝息を立て始めた。

堂本と二人、寝室を出ていく。
居間に入ると直ぐに堂本が、盛大な舌打ちをした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!