[携帯モード] [URL送信]
   





『もしもし、』
<おーなまえじゃねーか>
『久しぶりだね新一。』
<ああ。で、急にどうしたんだ?>
『ふふふっ聞いて驚かないでね?』




『私、今米花町にいるんだよね』




01.





電話越しに新一が「は?」と言ったのが聞こえた。
そりゃそうだろう。
いきなり帰ってきたのだから。
私は演技指導、ということで有希子さんに海外へと連れて行ってもらっていた。
そして一年経った今、急に帰ってきたのだ。


(普通の学校生活を送る為に、ね)




<・・・それで、これからどうすんだよ>

『んーとりあえず明日学校だからさ、』

<学校終わったらすぐにオレの所に来いよ?>

『え、ちょ、そんな勝手に決められても』

<いいから来いよ?>


『いえっさー』



じゃあなー、そういってプッと切れた携帯。
あーもう、本当に何なんだ。
本当にこの幼馴染の強引さはどうにかなんないかなぁ。
コイツと結婚した人きっと大変だよ。


あー久しぶりに蘭や園子に会いたいなー


なんて、現実逃避しながらベットへとダイブした。





『江古田高校か・・・あ、新一に言ったっけ?まぁいっか。』


少しだけ大きく息を吸ってゆっくりと目を閉じた。





とりあえずメールしとこう。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!