[携帯モード] [URL送信]
同じ夢 13
「……ま、いいや。とりあえず出来なくてもいいから、腕立てしてみろよ」

 言われるがままにうつ伏せになり、床に手をつく。

 しかし、そこから1ミリたりとも身体が浮く気配はなかった。

「お前、全身くにゃくにゃだな。そういや姿勢もワリィから、腕力以前にインナーマッスルが足りねーんだ。まずは軽い負荷で回数こなすのがいいんじゃねーか」

「どうしたらいいんだ?」

「膝を支点にして腕立てしてみろよ」

「うむ」

 悲しいことに、それでも身体は浮かなかった……。

「最終手段だ、ハイハイで腕立てしてみろ。これなら赤ん坊でもできんだろ」

「……ああ。しかし、これは完全に土下座だな」

「ギャハハハ、ホントだ。よし、ラクショーすぎてもアレだから、ちょい負荷かけっぞ」

 そう言って芹沢は俺の背中を踏みつけた。

「ひゃんっ」

 あっという間に俺は潰れた。

「……ど、土下座した俺を足蹴にするとは……」

「ワリィ」

 再び四つんばいになると、芹沢が俺の身体をさすってきた。

「なーんか、どこにも力入ってねぇなぁ」

「どこにどう力を入れたらいいのかもわからない」

「ンなの、俺にもわかんねぇよ……」

 そう言うと、芹沢は自分でも腕立て伏せを始めた。逞しい筋肉が踊り、羨ましい限りだった。

「……あー、腕の他にも意外と使ってるな」

 腕立てから起きあがると、俺の胸や腹の辺りをペチペチ叩く。

「この辺の筋肉も意識して身体支えてみ?」

 言われた通りにすると、芹沢が頷く。

「やっぱちょっと安定したわ。んじゃ、負荷かけっぞ」

 そう言うなり、芹沢が俺の背中に腕で圧力を掛けてきた。

[*prev][next#]

14/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!