[携帯モード] [URL送信]
同じ過ち 6
 車は町はずれの倉庫の前で止まった。

 後ろ手に手錠をはめられ、俺は既に抵抗を諦めていた。

 こういう時は暴れるより、いつでも逃げられるように体力を温存するのがモットーだ。

 倉庫の中には、どこかで見た男がいた。

 ……林、だ。

 髪の毛はつるつるに剃り上げられ、眉毛まで無くなっていたために一瞬わからなかった。

「くくっ、俺のこと覚えてるみてーだな。恨むなら芹沢を恨めよ?」

 眉無しのスキンヘッドが含み笑いをすると、恐ろしさが倍増した。

 表でもう1台車が停まる音がして、振り返るとそこには携帯を手にした飛鳥がいた。

「……何でお前がいるんだ」

 顔を顰める飛鳥に、俺は言葉を返せなかった。

「芹沢の女だ」

 林は未だに勘違いしているようで、そんなことを言った。

「……ふぅん。ホントにオカマちゃんになっちゃったわけ。高校生にもなって、そんな可愛いカッコしてるしな」

 飛鳥が冷たく言った。

「は? オカマ? まさか、そいつ男なのか?」

「知らないで連れてきたのかよ」

 飛鳥は鼻で笑うと、後ろを向いて手で合図をした。

 男たち数人が抱えて連れてきたのは、ズタボロになった西山と久野だった。

「芹沢の連絡先は見つけたか」

「ああ。西山の携帯に入っていた」

 そう言って、飛鳥は手にしていた携帯を見せた。

「準備は整ったな」

 林がそう言うと、倉庫の中の柄の悪い男たちは一斉に頷いた。

 それを見た飛鳥は、西山の携帯を開いて電話をかけた。


「……よぉ。先日はゲーセンの便所で世話になったな。アンタの大切な“トモダチ”、ここで震えてるんだけど、どうする?」

[*prev][next#]

6/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!