[携帯モード] [URL送信]
1.

「…もう、無理なんです。…違ぇか…てめぇら!もう私に関わるんじゃねぇ!…いやいや、これは流石にだめだろう…」

通学中、私はどうやってあいつらから離れるかどうかをあれじゃない、これじゃないと考えていた。まあ、絆創膏、赤髪、巨人、眼鏡はキツいことを言えば離れてくれるだろうが…ほかの奴らは絶対無理だという自信がある。特にジャイアンなんて、「尚更気に入った」とか言いかねねぇし…あ゛ーめんどい!

そう悪態付きながら、校門を通り過ぎる。すると、いきなり昨日、私を叩いた女に捕まり、中庭に連れて込まれたと思えば、そこで私の意識は途絶えた











「あらぁ?やっと、お目覚めかしら?」

「まあ、早い方なんじゃない?フフッ」

「こいつ、めちゃくちゃにしちゃって構わないから」

目を開けるとそこはどこかの倉庫で、目の前に昨日の嫌な女3人と、その後ろには見たことのない制服の男子3人がいた。やべぇと思ってその場から逃げようとするが、上半身が縄で椅子に固定されていて逃げられない 



「えー、コイツ地味じゃん」

「犯しがい、ゼロ!」

「俺は由美ちゃんとやりたいなー」

「終わったら何でもしてあげるから、さっさとヤっちゃってよ」

「まぢで!」

「やりー!」

そう言ってガッツポーズをする男子3人。そん時の顔が下品で、思わず鳥肌がたった

「じゃあ、楽しんでねぇ高橋さん!」

「あはは!いい気味ぃ!」

吐き気のする声で出て行くそいつらに、どうしようもない怒りが生まれる

「じゃあ、初めますか☆」

しかし、助け呼んでも無理そうだし、とりあえず、この状態から回避する作戦を立てねぇと

そんなことを冷静に考えていると、いきなりカーディガンをハサミで切られ、シャツをビリビリと一気に破られた

「こいつ、意外に胸はあんじゃん!」

「おい、早くしろって!」

「まあ、そう慌てるなよ。時間はたっぷりあるんだからさ!」

作戦を考える時間がない!もう、最後の手を使うしかねぇ!

「てめぇら…」

突然、バーン!という、物凄い大きな音がして私の声が遮られる。

「ん!?なんだ?」

「もしかして、先輩らじゃね?由美ちゃん、先輩らにも、連絡しようかなって言ってたし」

「ッチ!まぢかよ…」

「とりあえず、扉開けようぜ」

男の一人が扉をゆっくりと開けた。するとダ-ンッ!!という音がして、そいつが床に倒れる

「!?」

「なに!?」

「おい雄馬!どうした!」

すると扉がガラガラと大きく開かれ、光が差し込んできた


 



1/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!