[通常モード] [URL送信]

小説
過ち
そこは、とても暖かくてあたしとアキだけの空間で、

お互いが同じ体温になったのを確かに感じた。



アイツの目は、

あたしを縛るくらい強くて、ときに愛しくてたまらないものを映しているようだった。


あたしはアイツのオモチャみたいに弄ばれた。

わざとらしく拒んだ声もすべて見抜いて、
許可もないのに当然の如く次々と触れる。


痛いくらい強く激しく。




それから、ガラス細工を扱うように優しい指先であたしを何度も撫でた。



あたしは見事にアイツしか見えなくて、情けないくらい、されるがまま反応していたんだ。





けれどアイツの腕の中に埋もれて幸せだと思った。

何の防備も無い自分を疑いもせず、安心していた。


それからあたしは深い眠りに落ちた。









どれくらい長い間眠ったのだろう。

あたしは弱々しい光で目を覚ました。

ボーッとしながら、ふと隣をみると、アイツは姿を消していた。














「...そういうことね。」



出会って間もないアイツを信じた自分がバカだった。


あたしは別に悲しくもなければとくに憤りも感じなかった。







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!