[携帯モード] [URL送信]

りあまの小説っ☆
〜君に届け、この想い〜
気持ちよい風が吹く中、私は雫と初めて出逢った公園にいた。



雫は今頃、アメリカでどんな生活を送ってるのだろうか…?

私の事を、覚えててくれているだろうか?

まだ…好きでいてくれてるのだろうか?



だんだん不安になってくる。

初めて見たとき、ピンッときた・・・。

《あぁ、この人が私の運命の人だ》って。


でもね、私たち・・・女の子同士なんだ。
初めて私が女の子を好きになった日だった。

普通ならおかしいのだろうか・・・?
でも、雫となら良いと。そう思えたから・・・。


「私達は同じ空の下で繋がっているから、何も恐れずに生きていこうよ。どこま〜」

電話だ。

この着信音・・・・・
雫だっ!!!!!


『はいっ♪もしもしっ!!』

「りあま・・・?」

『うんっ^^久しぶりだね、雫♪』

「久しぶり。ごめんね、りあま。私のせいで遠距離恋愛なんてさせちゃって。。。」

『ううん、大丈夫っ♪私達は同じ空の下で繋がってるから。』

「・・・え?」

『あはっ。雫からの着信音。今の私達にぴったりでしょっ?』

「・・・そうね。ありがとう、りあま。」

『ど〜いたしまして〜っ♪』

「あぁ、会いたいわね・・・。会って、りあまのこと抱きしめたいわ。」

『ふえぇっ!?・・・私もだよ/////』

「ふふ。でも…もう少しの辛抱だものね。」

『・・・なんでっ?』

「後半年で…日本に帰れることになったのっ!1番にりあまに伝えたくて。。。」

『そ〜なのっ?良かったぁ〜^^すっごく嬉しいよっ♪』

「さすがにもう、りあま不足になっちゃってね。。。3年間居なきゃいけない所を、1年間ですませてるのよ。」

『すっご〜いっ!!じゃあ、後半年で、1年半の内容やるんだ。。。頑張ってねっ!!』

「りあまに言われたら・・・頑張るしかないわねwwじゃあ…勉強があるから、そろそろ切るわね。 半年後・・・楽しみにしててねっ☆」

『うんっ♪勉強頑張ってね〜^^』

「ええ。じゃあね。」

『ばいば〜いっ(>。<)/~』


ガチャ。



そっかぁ。。。

後半年で、雫に会えるんだぁ。。。

もうっ!顔のにやけが止まらないよっ;;



(紙飛行機を、空高く飛ばした。)


雫のとこまで届くかな・・・?



私の事、ちゃんと覚えててくれた。。。

私のために、早く帰ってきてくれるって。

私の事、好きでいてくれたんだよね?ずっと。



ありがとう、雫。


〜君に届け、この想い〜










†あとがき†

駄文でごめんなさい〜;;
初めての、百合小説でした〜。どうでしたかっ?

誤字・脱字があったら、掲示板へ。。。

感想などをくれると、(多分)泣いて喜びますっ♪

最後まで見てくれて、ありがとうございました。
これからも、『僕の世界』をよろしくねっ(≧A≦)


2009.05.01 完成。

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!