[携帯モード] [URL送信]

■ロストメモリー
はじめに

唐突に、記憶喪失ものが書きたくなりました。
というより、絶賛上手く書けない期間継続中なもので…。

完全なる逃げです、はい。

以前、とある映画をみたんです。
スパイアクション映画だったんですけど…。
自分がスパイなのは記録で分かる、
でも記憶が無いから実感としては分からない。
それでも敵は追ってきて、身体は戦い方を覚えてて勝手に反応する…みたいな感じの(ざっくりしすぎですよね( ´△`))

それを見た時、記憶は今の自分を作る
一番大事な素なんだな…と思って、
じゃあ、それを失ったらどうなるんだろう…と
考えているうちにこの話が浮かんできました。

とはいえ、そう思った日からは日が経っているもので
記憶喪失という設定しか残っていませんが…苦笑;;

医学的な知識も無く書いていますので、想像による文章等ありますが、ご了承下さい。
苦手な方は、お引き返し頂けますよう、よろしくお願いします。

では、よろしければ、どうぞ。




●登場人物●

・一条厳政 (いちじょう みねまさ)
記憶喪失になる。
中山に助けられ、世話になる。


・中山祐太郎 (なかやま ゆうたろう)
一条を助ける。
サークルの後輩。
家事全般得意。


[次へ#]

1/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!