[携帯モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんww
「ずいぶん遅かったね」


「そぅ?遅れてないんだしいいでしょ」

やばい幸村君の魔王が降臨しかかっていらっしゃる

なぜわかるかって?

だってすばらしい爽やかな笑顔を
こちらに向けて微笑んでいらっしゃるから


逆にきれい過ぎて怖いんです・・・


「まぁいいや今日はこれで帰るわ
名前あとよろしく」


『はい!ストップ〜』

「なによ」

『どこに行かれる?』


「帰るのよだって目的はもぅはたしたもん
ねぇジャッカル



「あ・・・あぁ



なにてめぇはあかくなってんだYO!

脳内で突っ込んでいると「じゃ」といって
ハルヒは颯爽と帰っていた




「苗字さん」



『大変申し訳ございません!!!!!』


「たるんどる!」

『本当ですよね』

「策を練ったほうがいいかもな・・」

『すばらしいお考えです』

「俺は間違ってないよね?」

『はい!もちろんです!!!』



ちなみに上から真田君 柳君 幸村summerです


「じゃぁ部活はじめようか」



『灰!!!!!!!!!!!!!!!!!』



「漢字おかしくねぇかw?」


ぶ、、、、ぶんちゃん


『そ、、そんなことないっす



「さっきのジャッカルとよぅ
にとるよ」


「というか瓜二つですね」



『あははははははははは





「すいません!おくれました!!!!」



お?あ、、、あれは切原くん!!!!!!!

か、、、かわいすぎる


「たるんどる!!」



えw



「きみのことじゃないから^^
昨日焼きに来たべたなんてしらないよ」




じゃぁそれはどこから
得た情報なんですかぁぁぁぁ





バシンバシンバシンバシンバシン

↑エコーですw







いたそ〜〜〜







むりだわ〜



[次へ#]

10/17ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!