[通常モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんwww
「お前は何度言えばわかるんだ!」


「す、、すいません」

「はやくしたくしてこんかぁぁ!」




不敏だは・・・・・

「あ!そうだ部長!さっき
きれいなお姉さんがこれを部長にって」



ちらっ
告白かしら
ちらっ


でもそこにあった文字は





退部届





ダ、、、だだ誰がか、、、あかあかいたのかな??


「日本語しゃべってね」




ジャッカルと付き合えたからもう
テニス部はいいは!
やめる!名前!あとはまかせた



ハルヒ

















サァァァァァァァァ血の気が・・・

う、、後ろを振り向けない


『に、、、ににに仁王くん』


「なんじゃ???」

『ゆ、、幸村くんって今どんな顔してる?』


「人一人は殺したってかんじやね
すごい笑顔をしとるぜよ」



し、、、、ししんだ・・・・・





ただ一人赤也だけは意味がわからず
?を浮かべていた




「名前?」



な、、、、名前よび


『は。。。。。ははぃぃいい』


「こっちにきてくれる?」




「こっちにきて」




「こっちにこい」





「こい」





『はい!!!!!!!!!』





orz3







「これって何?」





『退部届けですね』



「しってる」




怖すぎる。。。
どうすりゃぁいいんだよ・・・・


「まさか名前さんはやめないよね?」




『も、、、もちろんです!!!』





「ふ〜〜〜ん」






やばい。。。。やばいよ





「精市もうそろそろ部活が終わるぞ」


「あぁじゃぁ今日は解散」




『はい!!!!!!!!!!!』





ハルヒより怖いやつがいたよ・・・


やばいってあの人は・・・・・






[次へ#]

11/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!