[携帯モード] [URL送信]

serial story
3
俺には気づいていなかったみたいだ。



まぁ、気付かれたところでどう対応すれば良いかもわからねぇけど。




それをぼんやり見届けたあと、俺は嬢ちゃんのところへ行って、昼飯をたかった。


もちろん【剣心作】の昼飯だ。



剣心が作った飯が食いたいと言ったら、嬢ちゃんに殴られた。


皆の心の声を代表して言っただけなのに、これはないだろう。


弥彦を横目でみたら、目が合った。

良くやった。

と目が言っていた。


ほら見ろ、俺は何も間違ってない。



それを食べ終わってから、街中で斎藤をみかけたことを剣心に話した。


「そうでござるか。拙者も何度が見かけたことがあるでござるよ。」



「そうなのか。」



俺は差し出されたお茶をすすりながら、ふぅ〜ん。と剣心を横目に見た。

その表情は穏やかで、とても宿敵のことを話しているとは思えない。



何でそんなに優しい顔でいられるんだろう。


宿敵相手の話なのに―――。

[*前へ][次へ#]

3/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!